上田調査事務所

長野県長野市・松本市・上田市の探偵社、興信所
20年以上の実績・ご相談見積り無料

よくある質問コラム

浮気・不倫

【長野市の方へ】探偵が過去に経験した浮気調査の事例についてご紹介します!

浮気調査を探偵に依頼する前に、過去にあった事例を知りたいという方も多いのではないでしょうか?
そこで今回は、過去に本当にあった浮気調査の事例を2つご紹介します。

□事例1 パソコンで夫が旅行を予約していた。

*相談内容

パソコンの履歴を見てみたら、夫が旅行を予約していた。
自分には急な出張と言っていたので怪しいと思い、探偵に依頼することにした。

*調査結果

旅行当日、対象者であるご主人が家を出るのを確認。
最寄り駅からJR○○駅まで乗車。
乗り換えのため、別のホームへ移動したところで女性と合流。
電車の待ち時間、2人はホームで寄り添って笑みを浮かべながら会話している。
乗車後には並んで座り、女性が持ってきたと思われるサンドイッチのような物を食べ始める。
○○駅で下車した後、駅構内にある旅行会社の受付でチケットを受け取る。
確認を取ると、30分後の新幹線で有名な温泉地に向かうチケットであることが分かる。
新幹線ホームにて待機し、2人が車両に乗り込む瞬間を確認したところで調査終了。

*調査費用

基本料金:54,000円
移動交通費:2,480円
合計:56,480円

□事例2 深夜に妻が誰かとLINEをするようになった。

*相談内容

妻を毎年同窓会に参加させているが、去年の同窓会に行ってから妻の様子がおかしい。
子どもたちも寝静まった深夜に誰かとLINEをするようになった。
妻に聞いてみると、女友達の相談に乗っているらしいが、本当なのだろうか。
今度その女友達と旅行に行くと言っているが、怪しいので調査してほしい。

*調査結果

・調査1日目

友人と旅行に行くという日に自宅から調査を開始。
奥様は自宅を出た後、最寄りの国道沿いにあるコンビニで相手の男性の車に乗り込み、移動を開始。
その後、2人が乗った車は高速道路を経由し、隣県の温泉旅館に。
そのままチェックインして温泉宿に宿泊。

・調査2日目

翌朝から調査を実施。
チェックアウト後、2人で仲良く周辺の観光スポットをめぐる。
15時頃に○○公園を後にし、自宅方面へ移動を開始。
18時25分、前日に待ち合わせをしていたコンビニで2人は別れ、自宅まで徒歩にて帰宅。

後に、男性の車両ナンバーから身元が判明する。

*調査費用

基本料金:260,000円
調査経費:12,300円(移動費用・ガソリン代・高速代金)
合計:272,300円

□まとめ

今回は、過去に本当にあった浮気調査の事例をご紹介しました。
パートナーの浮気を疑ったら、ぜひ一度当社までご相談ください。
最後までお読みいただきありがとうございました。

ご相談・お問い合わせ

各種お問い合わせ窓口よりお問い合わせください。

24時間365日受付中0120-705-999