上田調査事務所

長野県長野市・松本市・上田市の探偵社、興信所
20年以上の実績・ご相談見積り無料

よくある質問コラム

浮気・不倫

上田で探偵に依頼するなら|不倫調査の内容を紹介します!

「不倫調査の依頼を検討している」

「不倫調査について詳しく知りたい」

このような方はいらっしゃいませんか?

せっかく依頼するなら、事前にきちんと把握しておきたいですよね。

そこで今回は、皆さんに不倫調査の費用や期間、流れについて詳しく解説します。

□費用

費用の相場は、1時間につき2万円~2万5千円を目安にしてください。

平均の日数は、3日~7日が多く36~105万円ほどになります。

しかし、これらはあくまでも目安です。

実際会社によって料金のバラつきがあります。

□調査期間

依頼者の状況によって料金が異なります。

例えば、旦那が浮気しているのか曖昧な場合、長い期間調査をして証拠を集める必要があります。

そのため、費用が多くかかります。

それに対して、夫の浮気情報がある場合、浮気している曜日や時間帯を明確に伝えられます。

したがって、それらの曜日と時間帯だけの調査に絞れるので費用を抑えられます。

□最終目的

最終目的によって費用は、以下のように異なります。

*結婚相手の浮気の真偽を確かめる

この場合の費用は、10万~20万円を目安にしてください。

調査は1,2回で済むため、費用は一番低いです。

*証拠を収めて慰謝料を請求する

この場合の費用は、30万~40万円を目安にしてください。

不貞を証明するために複数の証拠を集める必要があるので、費用は少し高いです。

*証拠に加えて相手の情報を知る

この場合の費用は、約50万円を目安にしてください。

相手の個人情報を調べる必要があるため、費用が高くなります。

*会社によって異なる

費用を決定する際は、それぞれの会社が個別に決めることが多いです。

そのため、会社によって費用にバラつきがあります。

□期間

不倫調査の平均期間は、1週間前後を目安にしてください。

しかし、実際は「最低1日~最高1ヶ月」のように幅が広いです。

理由は、上記で記載した通り、最終目的によって異なるからです。

そのため、この期間はあくまで目安です。

依頼する際は、自分に合ったプランを選んでください。

□流れ

*無料相談

相談する際は、探偵事務所の方からアドバイスをもらいましょう。

*無料見積もり

お客様の依頼内容に最適なプランを提案します。

* 契約

見積もりに納得すれば契約をします

*調査実施

希望がある場合は、調査中でも状況を確認できます。

* 調査終了

報告書を受け取ります

*アフターフォロー

調査結果によっては、弁護士を紹介できます。

また、定期的にアフターフォローしています。

□まとめ

以上、不倫調査の費用や期間、流れについて詳しく解説しました。

依頼を検討している方は上記の内容を参考にしてください。

ご相談・お問い合わせ

各種お問い合わせ窓口よりお問い合わせください。

24時間365日受付中0120-705-999