上田調査事務所

長野県長野市・松本市・上田市の探偵社、興信所
20年以上の実績・ご相談見積り無料

よくある質問コラム

浮気・不倫

上田で探偵を探すなら|不倫の悩みを紹介します!

「夫が浮気しているかもしれない」

「探偵に不倫調査の依頼を検討している」

このような方はいらっしゃいませんか?

自分で夫の浮気を見抜くのは難しいですよね。

そこで今回は、皆さんに不倫の悩みと、その解決策として探偵事務所を紹介します。

□不倫の悩み

ここでは夫の不倫に対する妻の悩みをいくつか紹介します。

*子育てで大変なのに不倫をしている

奥さんが家事や子育てをしている間に夫が浮気をしていて悩んでいる方がいます。

自分はきちんと仕事をこなしているのに裏で浮気されていると腹が立ちますよね。

*嘘をついて不倫している

夫が嘘をついて不倫していることに悩まされている奥さんもいます。

仕事があると言って出かけたのに不倫相手と旅行に行っていることもあるようです。

最近の行動が怪しいと思ったらすぐに問い詰めたり、探偵事務所に相談したりしましょう。

*自分も非があると言われた

夫の不倫を友人や家族に相談した際に、自分も悪いと言われて悩んでいる方もいます。

自分は、やるべきことをしているのに、非があると言われると落ち込みますよね。

そうならないためにも、まず探偵事務所に相談することをオススメします。

□探偵調査

不倫調査する際に、自分で行う方もいますよね。

しかし、不倫調査は探偵に依頼することをオススメします。

探偵に調査依頼するメリットはいくつかあります。

*慰謝料請求

探偵に調査を依頼することで、慰謝料の請求に使える不貞の証拠を手に入れられます。

この証拠を自分で手に入れるのは難しいです。

そのため、不倫調査は探偵に依頼するのが無難です。

*離婚の証拠

不倫した人の中には、離婚したくないという方もいます。

そのような場合、不貞行為の証拠がないと離婚が認められない可能性が高いです。

探偵事務所に依頼することで、不貞の証拠が手に入りやすいので一度相談することをおすすめします。

*早期解決につながる

自分で不倫調査をする場合、メールをチェックしたり、行動を確認したりする必要があるため、時間がかかります。

調査が終わるまでに1年かかっている方もいます。

探偵事務所に依頼する場合、早くて1日で調査が終わるので便利です。

また、自分で行動する必要はないため待つだけで証拠が手に入ります。

□まとめ

以上、不倫の悩みと、その解決策として探偵事務所への依頼が良いということを紹介しました。

不倫調査を検討している方は上記の内容を参考にしてください。

興味がある方はぜひ一度連絡してください。

ご相談・お問い合わせ

各種お問い合わせ窓口よりお問い合わせください。

24時間365日受付中0120-705-999