上田調査事務所

長野県長野市・松本市・上田市の探偵社、興信所
20年以上の実績・ご相談見積り無料

よくある質問コラム

家出・所在

上田在住者からの疑問と解説|探偵に家出調査を依頼する際の相場について

「上田市に住んでいるのだが、家出した息子を探すために探偵に調査を依頼しようかと考えている」

「上田市に住んでいるのだが、家出した息子を探すために探偵に調査を依頼しようかと考えている」

「探偵に調査依頼をするとどれくらいの金額がかかってくるのか教えて欲しい」

このようにお考えの方は多いのではないでしょうか。

探偵に家出調査をすることで有力な情報を手に入れられる可能性が高くなります。

使えるのであれば積極的に用いたいところです。

そこで今回は、家出調査を探偵にするといくらかかるのか、費用と相場をご紹介していきます。

□家出調査の費用

家出探しの費用はばらつきが大きいです。

具体的には10万円から100万円となっています。

状況によって費用がかなり変わってくるということです。

以下で費用が変わってくる理由をご紹介します。

*調査を行う人数

調査することによって調査を行う人数が変わってきます。

案件によって一人で済むこともありますが、複数人で調査を行うことが多いです。

調査を行う人数が増えてくるほど、それと同じように人件費も増してきます。

*調査をする範囲

調査をする範囲によっても金額は変わってきます。

例えば、日本全国が調査範囲である場合と、東京だけが調査範囲である場合には料金は異なってくることは容易に想像できるでしょう。

その際には交通費がかなりかかったりするので気をつける必要があります。

範囲の広さによっては100万円を上回ってしまうこともあります。

総合すると、家出調査を行うとしても難易度が状況によってかなり変わってくるということです。

□調査を依頼する前に

調査を依頼するときには、自分が持っている情報をしっかりと整理して探偵に伝えるようにしましょう。

そうすることで、探偵が情報収集する時間を短くすることができ、料金を抑えることができるかもしれません。

事前にできることは全てやっておきましょう。

準備するべきことが分からなければお気軽にお問い合わせください。

□探偵に依頼する利点

探偵に依頼することで、多くの情報を効率よく集めることができます。

個人ではできないことを集団でできるので、調査にかかる時間もかなり短くすることができます。

可能であればぜひ利用しましょう。

□まとめ

家出調査を探偵にするといくらかかるのか、費用と相場をご紹介してきました。

可能であれば、経験豊富な探偵に調査を依頼するようにしましょう。

当事務所はお問い合わせを受け付けております。

不明点やご相談などがございましたらお気軽にお問い合わせください。

当事務所のスタッフが親身になって対応しますのでご安心ください。

一緒に問題を解決していきましょう。

みなさまの当事務所のご利用を心よりお待ちしております。

ご相談・お問い合わせ

各種お問い合わせ窓口よりお問い合わせください。

24時間365日受付中0120-705-999