上田調査事務所

長野県長野市・松本市・上田市の探偵社、興信所
20年以上の実績・ご相談見積り無料

よくある質問コラム

素行・身辺・身元

上田在住者からの疑問と解説|探偵の素行調査とはどのようなものなのか

「上田市に住んでいるのだが、不倫をしている可能性のある主婦の行動を探偵に調べてもらおうと思っている」

「探偵がしている素行調査とはどのようなものなのかを教えて欲しい」

このようにお考えの方は多いのではないでしょうか。

探偵の素行調査によって対象者の素行を暴くことができます。

そこで今回は、素行調査について探偵がするやり方や調査対象などをご紹介していきます。

□素行調査の内容

素行調査では浮気だけについて調べるわけではありません。

以下のようなことを調べることができるので、依頼するときの参考にしてみてください。

*浮気調査

浮気をしている人を調べてもらいます。

裁判を起こそうと考えている場合なら、写真などを撮っておく必要があります。

その証拠は有利に働くでしょう。

浮気調査にはまとまったお金が必要になることが多いので、事前にまとまったお金を準備しておく必要があります。

浮気調査をする際には特に探偵を選ぶ必要があります。

*結婚相手について

これから結婚を予定している人の調査をすることもできます。

勤めている会社や健康状態などを調べます。

その際に、相手が言っていたこととは違うこともあります。

事実を確かめたいという方は素行調査をすると良いでしょう。

*人を探す

行方が分からなくなっている人のことを探すという仕事もしています。

自分一人では探すのが困難な場合に依頼すると良いでしょう。

その際は、どうしても見つからないこともあるのでそのことを頭に入れておきましょう。

*採用する予定のある社員について

会社は採用する人が普段はどのような人なのかを調べる権利があります。

調べることによって採用するかどうかを決めることもあります。

近所に聞き込みを行ったりすることもあります。

上記のことの他にも依頼すれば調査してくれることもあります。

こんなことでも大丈夫かなと思ったとしても、一度依頼してみるようにしましょう。

気になることも積極的に相談してみるようにしましょう。

□まとめ

素行調査について探偵がするやり方や調査対象などをご紹介してきました。

素行調査の内容を理解して、探偵の素行調査を依頼するときの参考にしてみてください。

当事務所はお問い合わせを受け付けております。

不明点やご相談などがございましたらお気軽にお問い合わせください。

当事務所のスタッフが親身になって対応しますのでご安心ください。

一緒に問題を解決していきましょう。

みなさまの当事務所のご利用を心よりお待ちしております。

ご相談・お問い合わせ

各種お問い合わせ窓口よりお問い合わせください。

24時間365日受付中0120-705-999