上田調査事務所

長野県長野市・松本市・上田市の探偵社、興信所
20年以上の実績・ご相談見積り無料

よくある質問コラム

浮気・不倫

上田在住者からの疑問と解説|浮気を調べる探偵の素行調査とは、どのようなもの?

「上田市に住んでいるのだが、彼氏が浮気をしているかもしれないので探偵に調査を依頼しようかと思っている」

「浮気調査はいつまでできるのか分からないので教えて欲しい」

このようにお考えの方は多いのではないでしょうか。

浮気の素行調査には調査期間があるので、その点に注意しておく必要があるでしょう。

そこで今回は、浮気の素行調査期間や調査方法、内容についてご紹介していきます。

□浮気の調査期間

浮気の調査期間には上下のばらつきが大きいです。

具体的には約7日から約30日となっています。

しかし、この数字はあくまでも目安であるというように考えておいてください。

上記のようにばらつきがあるのには以下のような理由があります。

自分の状況に照らし合わせてみましょう。

*浮気の状況が異なる

調査対象者と依頼者の間の状況は様々です。

そのため、調査にかかる時間や調査するまでに準備するべきことが異なっています。

自分の調査の内容が複雑であるかどうかによっても調査期間は変わってくるでしょう。

分からないことがございましたらお気軽にお問い合わせください。

*事前調査の時間が必要

浮気調査をする際には事前に調査対象者について調べる必要があります。

そのことにかかる時間も調査期間に含まれているので浮気の調査期間にかかる時間にばらつきが出てくるのです。

事前に自分が持っている情報を伝えておくことで調査がスムーズに行くことでしょう。

既に証拠がある場合は、その証拠も探偵に提供すると、なお良いでしょう。

どれほど優秀な探偵でも事前の調査は必須となっています。

□中間報告をしてもらう

浮気調査を依頼する際には探偵に中間報告をしてもらいましょう。

そうすることで調査期間を短くすることができる可能性があります。

中間報告の時点で全く調査に進展がない場合は他の探偵に依頼することを検討してみても良いかもしれません。

不安なことがございましたらお気軽にお問い合わせください。

□まとめ

浮気の素行調査期間や調査方法、内容についてご紹介してきました。

浮気の素行調査の調査期間や調査方法、内容をしっかりと理解して調査を依頼するようにしましょう。

当事務所はお問い合わせを受け付けております。

不明点やご相談などがございましたらお気軽にお問い合わせください。

当事務所のスタッフが親身になって対応しますのでご安心ください。

一緒に問題を解決していきましょう。

みなさまの当事務所のご利用を心よりお待ちしております。

ご相談・お問い合わせ

各種お問い合わせ窓口よりお問い合わせください。

24時間365日受付中0120-705-999