上田調査事務所

長野県長野市・松本市・上田市の探偵社、興信所
20年以上の実績・ご相談見積り無料

よくある質問コラム

浮気・不倫

探偵に浮気調査を依頼するときの見積もりの注意点とは?松本市の探偵事務所がご紹介

松本市周辺にお住みの方で浮気調査を探偵に依頼しようとお考えの方はいませんか?
「浮気調査を探偵に依頼したいけど、見積もりで失敗したくない」
「探偵の浮気調査の見積もりは何に注意するべきか知りたい」
このように、浮気調査を探偵に依頼したい方が多くいらっしゃると思います。
しかし、見積もりで失敗して損をしたくないですよね。
そこで今回は、浮気調査の見積もりで注意すべき点について松本市の探偵事務所がご紹介します。

□浮気調査の相場

浮気調査の相場を知っている方は少ないと思います。
そこで、初めに浮気調査の相場についてご紹介します。
浮気調査の料金は、基本的に調査員の人数、調査時間、調査日数をかけて計算されます。
一般的に探偵は2人で調査するので、1時間で1.5から2万円ほどです。
2人で1日7時間の調査を10日間行うと、105万円から140万円ほどかかります。
しかし、浮気調査は10日間だと証拠をつかめない場合もあるので140万円払ってもパートナーが浮気をしている決定的な証拠を得られない場合もあります。
そのようなときのために、パック料金制を設けている探偵事務所もあります。
ここでは、浮気調査を依頼したときの料金相場についてご紹介しましたが、探偵事務所によって大きく異なるので、念密な相談をすることをおすすめします。

□探偵の浮気調査の見積もりの注意点

*基本料金と料金体系に注意

浮気調査を依頼するときは、基本料金と料金体系について詳しく説明を受けることが需要です。
基本料金は、探偵事務所によって異なります。
基本料金は、見積もりのときの基礎情報になるのでしっかりと抑えておきましょう。
また、依頼する探偵事務所の料金体系を知っておくことも重要です。
料金体系には、時間料金制やパック料金制、成果報酬制があります。
調査対象者や調査の仕方によって、適した料金体系は変わるので依頼した探偵事務所との相談が重要です。

*探偵の人数

ホームページなどで料金比較表をみて依頼する方もいらっしゃると思います。
ここで注意するポイントは、調査員の数です。
一見安そうに見える料金表でも、実際に面談をして料金を聞いたら倍になっていたという話も多いです。
探偵の浮気調査は、基本的に2人体制で行います。
そのため、料金表は何人の場合の値段なのかを確認しながら見なければなりません。

□浮気調査は探偵に依頼する

浮気調査は個人レベルでも可能ですが、限界があります。
そのため、浮気調査の専門家である探偵に浮気調査を依頼しましょう。

□まとめ

今回は、探偵の浮気調査の見積もりで注意すべき点についてご紹介しました。
当社では、浮気調査についてのご相談を電話やメールなどで随時受け付けております。
20年以上の実績と経験を持つ探偵のエキスパートが、お客様の浮気調査を全面的にバックアップいたします。
浮気調査や不倫調査をお考えの方はぜひ一度、当社までお問い合わせください。

ご相談・お問い合わせ

各種お問い合わせ窓口よりお問い合わせください。

24時間365日受付中0120-705-999