上田調査事務所

長野県長野市・松本市・上田市の探偵社、興信所
20年以上の実績・ご相談見積り無料

よくある質問コラム

浮気・不倫

松本市の探偵がご紹介!婚約者のラインからできる浮気調査とは?

松本市周辺にお住みの方で最近婚約者の行動が怪しく、探偵に捜査を依頼したいとお考えの方はいませんか?
「婚約者が最近よくラインを使うようになり、何をしているのか気になる」
「婚約者のラインが怪しいので、ラインで浮気を確認する方法が知りたい」
このように、婚約者がラインをよく使うようになり浮気をしているのではないかと心配をする方がいらっしゃると思います。
しかし、浮気をしているかをラインからどのように調べれば良いかわかりませんよね。
そこで今回は、浮気をしている人がしがちなラインの設定や、浮気をしているかラインで確認する方法をご紹介します。

□浮気をしている人がしがちなラインの設定

*通知オフ

通常の設定は、ラインのメッセージが届いたときに通知がきて画面に表示されます。
しかし、浮気をしている人は、浮気相手からのメッセージが画面に表示されるのを恐れる人が多いです。
そのため、浮気をしている人は通知をオフに設定をしている可能性が高いです。

*ラインにパスコードがかかっている

携帯の本体にパスコードをかける機能がありますが、ラインにもパスコードをかけられます。
ラインにもパスコードをかけている人は、婚約者でも見せたくないラインの内容があるかもしれないので、浮気をしている可能性も高くなります。

□浮気をしているかをラインで確認する方法とは

*既読を付けずにメッセージを読む

ラインのトーク画面を確認したくて、トーク画面を開くと相手に既読と表示されてしまいます。
しかし、機内モードを使用すればインターネットに接続できない状態になるので、相手に既読が表示されることなくトークを確認できます。
この方法は、婚約者から携帯が離れている間しか画面を確認できないので、肌身離さず持ち歩いている場合は難しいです。

*トーク履歴を自分の携帯に送る

機内モードを使う方法は、トークを確認する間、婚約者から携帯が離れていないといけないという欠点があります。
しかし、トーク履歴を自分の携帯に送ってしまえば、後からじっくり確認できます。
やり方は、トークルームの「トーク設定」から「トーク履歴を送信」を選択し、自分のメールアドレスに送信するだけです。
この方法は、じっくり確認できるだけでなく、浮気の証拠にもなるので相手が言い訳をして逃れようとしても阻止できます。

□浮気調査を探偵に依頼する

上記では個人でもできる範囲の浮気調査を紹介しましたが、個人でできる浮気調査には限界があります。
そのため、浮気調査の専門家である探偵に浮気調査を依頼することをおすすめします。

□まとめ

今回は、浮気をしている人がしがちなラインの設定や、浮気をしているかラインで確認する方法をご紹介しました。
当社では、浮気調査についてのご相談を電話やメールなどでも随時受け付けております。
20年以上の実績を持つ探偵のエキスパートが、お客様の浮気調査を全面的にサポートいたします。
浮気調査や不倫調査をお考えの方はぜひ一度、当社までお問い合わせください。

ご相談・お問い合わせ

各種お問い合わせ窓口よりお問い合わせください。

24時間365日受付中0120-705-999