上田調査事務所

長野県長野市・松本市・上田市の探偵社、興信所
20年以上の実績・ご相談見積り無料

よくある質問コラム

浮気・不倫

浮気しているか本当のことが知りたい 2021-4-7

■ご相談内容

最近になり、残業や休日出勤が増えました。
浮気しているという確証はありませんが、本当のことが知りたい。
今週の休日も休日出勤すると言っているので、その時に調査してほしい。

対象者 : 夫(38歳)
依頼者 : 妻(33歳)
行動手段 : 車

■調査方法

残業や休日出勤が増えたということで、ご依頼者から承諾を頂き使用車両にGPS発信器を設置する。

月曜日から金曜日までGPS発信器にて、車両の動きを確認するが、残業していて不審な動きはなし。

土曜日の朝から本調査を開始する。

■調査結果

対象者は、土曜日の朝に本当に勤務先に出勤する。

調査員はそのまま待機する。

昼過ぎに対象者が勤務先から現れ、車両で移動を開始する。

近くの大型スーパーの駐車場で停車する。同じ駐車場に駐車していた車両に徒歩で向かいその車両の助手席に乗車し移動を開始する。

近くのコンビニに立ち寄り車両から女性と共に買い物をする。

その後、2人でラブホテルへ入る。

約2時間後にラブホテルから出て来て、待ち合わせ場所のスーパーへ。

対象者は車両を乗り換えてスーパーから発車。

調査員は、女性を尾行して女性の自宅が判明する。

平日の残業や休日出勤は本当でしたが、休日の午後からは女性と浮気をしていたという事実と浮気相手の車両で移動していた事が判明しました。

ご相談・お問い合わせ

各種お問い合わせ窓口よりお問い合わせください。

24時間365日受付中0120-705-999