上田調査事務所

長野県長野市・松本市・上田市の探偵社、興信所
20年以上の実績・ご相談見積り無料

よくある質問コラム

浮気・不倫

長野県上田市の探偵事務所にお任せ!浮気調査の相場とは

「妻の浮気が発覚したけれど、決定的な証拠が掴めていない。」

「夫の行動が最近おかしい。浮気をしているのかもしれない。」

このように、配偶者の浮気について悩んである方はいらっしゃいませんか?

浮気をしていることを証明するためには、ある程度明確な証拠を集めなければいけません。

そこで、探偵に浮気調査を依頼することが可能です。

しかし、どれくらいの費用がかかるのか心配ですよね。

今回は、浮気調査を探偵に依頼する場合の費用の相場をご紹介します。

□浮気調査の料金プラン

浮気調査を依頼する探偵会社によって料金体系は違い、料金体系によって費用の相場は変わってきます。

そこで今回は大きく分けた3つのプランについてご紹介します。

*成功報酬プラン

浮気調査の依頼をした時に、先に調査料金を払います。

調査が成功して決定的な証拠を掴めた場合は、さらに報酬金として料金を支払うプランです。

結果が出なければ報酬金を払う必要もありませんが、成功した状態とはどういう状態であるのか共通認識を持っておかないと、トラブルを招いてしまうこともあります。

こちらのプランの料金相場は35万円から60万円です。

調査が失敗したとしても調査料金は支払わないといけないので、どうせお金を払うなら確実な証拠を掴みたいですよね。

*時間制プラン

調査員が浮気調査した時間を元に料金を決定するプランです。

こちらのプランには最低調査時間が設けられており、3時間である会社もあれば8時間である会社もあります。

調査時間を変更することができ、調査員も複数人に追加することができます。

こちらのプランの料金相場は20万円から30万円です。

浮気調査が長時間に長引いてしまうと、それだけ金額も高くなっていますので、キリが良いところですぐに引き上げるようにしなければいけません。

*パックプラン

浮気調査時間や報告書作成などすべての経費を含めた金額を設定したプランです。

調査時間や調査人数を自由に変更できたり、設定額もたくさんありますので、現在の浮気の状態を考慮しながらパックを選ぶことができます。

こちらのプランの料金相場は30万円から100万円と振り幅が大きいです。

途中キャンセルできない会社などもありますので、よく注意して選ぶようにしましょう。

以上、浮気調査を探偵に依頼する場合の費用の相場をご紹介しました。

浮気の証拠を自分自身で掴むのはなかなか厳しく、かなりの時間と手間がかかります。

決定的な証拠が欲しい場合は探偵会社に依頼することも考えてみてはいかがでしょうか。

ご相談・お問い合わせ

各種お問い合わせ窓口よりお問い合わせください。

24時間365日受付中0120-705-999